資料請求 お問い合わせ

卒業生の活動

西部校西部校同窓ネットワーク会員代表者会議を開催

掲載日 : 2016-11-17
ー会員が 4 サークルから 18 サークルにふえました !-

くにびき学園西部校の 23 期と 24 期の卒業生が中心となり、今年 5 月 25 日に「くにびき学園西部校卒業生同窓ネットワーク」が設立されましたが、その後、役員さん方を中心に会員増大を目指し新規加入会員サークルを募ったところ、早速 14 サークルから申込があり、一気に会員が 18 サークルになりました。

今回、11 月 14 日 (月) に新規加入のサークルを含めての代表者会議を行いました。

はじめに、会長の田原 修 (サークル名 : 園芸 24 サポート隊) さんが、「早々にたくさんの会員サークルを得ることが出来て光栄に思います。会員サークルの皆さまと一緒になって、西部校同窓ネットワーク独自の事業を行うとともに、会員サークルの地域貢献活動を一層推進させていきたい。また、西部校同窓ネットワークと西部校事務局とが連携して、今後の西部校入学生の確保にも努めていきたい。」と挨拶しました。

続いて、出席した会員サークルの代表者から、それぞれのサークルの活動についての内容の紹介があった後、同窓ネットワークに入会して活動していくうえでの意見などが活発に出されました。

西部校同窓ネットワークとしての今年度の事業計画として、「学友会だより」の紙面を使っての会員サークルの活動紹介や、来年 1 月 21 日 (土)「いわみーる」を会場に行われる学園祭への協力内容などが協議され決定されました。

西部校同窓ネットワークは開設してまだ半年。卒業生や在校生の皆さまの意見を聴きながら、会員サークル相互で協力しながら歩んでいきたいと思いますので、今後とも温かいご支援をいただきますようお願いします。

西部校同窓ネットワークでは、随時、会員サークルを募集しておりますので、入会希望される場合は次のところまでご連絡をお待ちしております。


◆問い合わせ
くにびき学園西部校同窓ネットワーク
運営役員 小林 日出樹
fax 090-8717-2109